スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルピック谷からの最新情報

さて皆様、ルピック谷の住人から最新の情報が、弓削牧場に届きました。
まずは「凧揚げ大会」から始まり5月には、不確実な情報ですが
神戸のとある有名シェフとその愉快な仲間達3名位の1日料理店の共演が
有るとのことです。そして、その料理をゲットして森林植物園の中を
散策するという話です。今からホームページ等に注目しておく必要が
ありそうです。

又、弓削牧場では4月7日(土曜日)には昨年森林植物園でイタリヤの車が、
所狭しと集まった、イベントを覚えていらしゃると思いますが。
あれほどではありませんが、限定数十台のイタリヤの車が、集まってきます。
そして、神戸の町中を散策するイベントの集合場所になります。
車好きの方々にはたまらない1日になりそうです。
昨年同様森林植物園で同じイベントが、あるとも聞いています。


草木が芽吹き身体がそわそわしてくる季節、牧場ではそれに備えて
昨年同様「畑のセミナー」を企画しています。
5月頃に「春野菜のセミナー」8月後半には「秋野菜のセミナー」を
考えています。
これから益々、野菜だけでも家庭で生産する事が大事な時に来ています。
「各住宅街の中での地産地消」を進めて頂きたいものです。

今牧場では、子牛の中高一貫教育を行っている校舎の増築を進めているところです。
今月中には出来上がり、晴れて「新一年生」を迎えることができると思っています。


Comment

非公開コメント

プロフィール

弓削牧場 弓削忠生

Author:弓削牧場 弓削忠生
神戸・六甲の弓削牧場・場長、
先代からはじめた酪農を、
2代目として、あらたな形を模索、
25年前からチーズ作りを始める。

防水携帯片手に、
牧場のつれづれなる日常を
みなさまにお届けします。

http://yugefarm.com/

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
おすすめリンク
おすすめリンクです。別ウィンドウが開きます。
RSSフィード
場長日記を覗いた人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。